アイドル鳥越がかわいいけど整形前はブス?wikiや本名・画像まとめ

スポンサーリンク

 

女ピン芸人の『アイドル鳥越』さんが3月28日放送の「ザ・ベストワン」に登場。

芸名に『アイドル』とつけるだけあって、かわいいビジュアルで気になった方もいるのではないでしょうか?

 

しかし、『アイドル鳥越』さんは整形という噂も・・・!?

 

今回は、そんなかわいい『アイドル鳥越』さんの整形前についてとwiki風プロフィ-ルを画像とともにまとめてみました。

本名も判明しました!

 

さっそく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

『アイドル鳥越』がかわいい

『アイドル鳥越』さんは、ホリプロコム所属のピン芸人です。

地下アイドルとしても活動している二刀流芸人です。

 

『アイドル鳥越』という芸名は芸風から来ているのかと思ったら、本当にアイドル活動もされているんですね。

そりゃ、かわいいはずです。

 

こんなかわいいMV「ENJOY!青春」なんかんも出しちゃって。

一緒にMVに出演しているのは、カトパン似で有名な芸人:餅田コシヒカリさんですね。

 

餅田コシヒカリさんもそうですが、最近は本当、見た目がかわいいアイドルっぽい女芸人さんが増えましたよね。

スポンサーリンク


『アイドル鳥越』がかわいい!吉高由里子に似てる?

『アイドル鳥越』さんはものまねが得意で、よく有名人のものまねを披露しています。

 

例えば、女優の吉高由里子さん。

比べてみるとたしかに似てますね!

 

喋り方もけっこう似てますよね。

『アイドル鳥越』さん単体で見ていても、一瞬だけ吉高由里子さんに見える時があるな~と思います。

 

『アイドル鳥越』がかわいい!Niziuリマに似てる?

最近では、NIziuのリマさんのものまねも披露しています。

 

 

うーん、こちらはどうですかね(笑)。

一瞬リマさんに見えることもあるようなないような。

 

これからもっとレパートリーも増えていくのかな。

スポンサーリンク


アイドル鳥越 かわいいけど整形?

このようにアイドル活動もしていたり、綺麗な芸能人のものまねもできるくらいかわいい『アイドル鳥越』さん。

しかし、整形と言われているのをご存知でしょうか。

というか、ご本人がプチ整形をしたことをカミングアウトしているんですね。

 

以前、AbemaTV「おぎやはぎのブステレビ」で目のプチ整形をしたことをカミングアウトしました。

 

他の地下アイドルに勝つために努力してみたが、結局勝てないのでプチ整形で目を二重にしたそうです。

 

隠し通す女性もいる中で、ちゃんと「整形した」って言っちゃうところ、すごいですよね。

芸人でもありますが、アイドルでもあるのに、このカミングアウトは好感が持てますね。

スポンサーリンク


アイドル鳥越の整形前は?

『アイドル鳥越』さんの整形前の画像を拡大して見てみましょう。

 

出典:Twitter

ノーメイクでこの感じなら十分かわいいと思いますが、いかがでしょうか。

お肌がきれいですね。

 

もう一枚。

出典:Twitter

 

笑顔もかわいらしい!

なんとなくスザンヌさんみたいな雰囲気ですね。

 

そしてもう一枚!

右側の女性が『アイドル鳥越』さんですね。

 

整形前でもかわいいと私は思うのですが、ご本人には変えてみたい何かがあったのでしょうね。

スポンサーリンク


アイドル鳥越 wikiプロフィール

最後に『アイドル鳥越』さんのwiki風プロフィールをまとめておきます。

 

芸名:アイドル鳥越

生年月日:1994年10月28日

年齢:26歳(2021年3月現在)

出身地:福島県郡山市

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ:ヒ♡ミ♡ツ

趣味:ラテアート巡り、ジェルネイル、少女漫画、ゲーム

特 技:モノマネ、即興アイドルソング、みんなから愛されること

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

『アイドル鳥越』さんは福島県郡山市出身の現在26歳。

郡山市にある私立帝京安積高等学校を卒業し、東京アナウンス学院に進んでいます。

 

東京アナウンス学院では声優科に在籍し、もともと声優志望だった『アイドル鳥越』さんでしたが、歯並びが悪いから無理と言われ断念。

そこで、芸能事務所の人に芸人を勧められたのがきっかけで、同じ東京アナウンス学院の「おおのまりあ」さんと組んで「HENHEN事変(ヘンヘンじへん)」を結成しています。

「HENHEN事変(ヘンヘンじへん)」は、2019年4月までコンビで活動していました。

解散後、『アイドル鳥越』さんはピン芸人として活動しています。

 

途中、『アイドル鳥越』さんはアイドル界にもスカウトされ、2013年頃からアイドル活動もしていて、オリジナル曲も4曲あってCDも出しています。

 

かなり早い段階から二足のわらじだったようですね。

スポンサーリンク


アイドル鳥越の本名も判明!

『アイドル鳥越』さんはまだWikipediaページがなく本名がわかりづらかったですが、いろいろ探してみたら判明しました。

 

『アイドル鳥越』さんの本名は、

鳥越瑛美(とりごえ えいみ)

さんといいます。

 

やはり鳥越という名字でした。

スポンサーリンク


アイドル鳥越は中野にいる?

ツイッターでつらつらと『アイドル鳥越』さんの情報を検索していたら、こんな投稿を見つけました。

 

2020年6月の情報でもあり、真偽のほどはわかりませんが、『アイドル鳥越』さんメイド喫茶とか似合いそうですよね。

 

アイドル鳥越がかわいいけど整形前はブス?wikiや本名・画像まとめ

以上、3月28日放送の「ザ・ベストワン」に出演のアイドル鳥越さんについてまとめました。

・アイドル鳥越さんは芸人とアイドルをしていてとてもかわいい

・吉高由里子さんのものまねが得意、最近はNiziuのリマさんも

・目のプチ整形をカミングアウトしている

・整形前もかわいい(と私は思う)

本名は鳥越瑛美(とりごえ えいみ)

・中野のメイド喫茶にいる?

error: Content is protected !!