エアガール志田多美子は中田クルミ!浅野忠信との結婚や他の出演作品まとめ

テレビ・音楽
スポンサーリンク

女優の中田クルミさん。

2021年は、テレビ朝日系列で3月20日夜9時から放送の『エアガール』に志田多美子役で出演。

 

そんな中田クルミさんの気になるところを調べてみました。

プロフィールのほか、

・浅野忠信との結婚は?

・他の出演作品は?

などなど、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

中田クルミさん プロフィール

 

名前:中田クルミ(なかた くるみ)

本名:中田くるみ(なかだ くるみ)

生年月日:1991年12月21日

年齢:29歳(2021年3月現在)

出身地:栃木県佐野市

身長:168 cm

血液型:O型

事務所:パパドゥ

趣味:手芸、料理

特技:バレエ、スキー、書道、イラスト、編み物、あつ森

インスタグラム:こちら

ツイッター:こちら

WEAR:こちら

 

中田クルミさんは、栃木県佐野市出身の現在29歳。

女優やモデルとして活躍しています。

 

栃木県佐野市といえば佐野ラーメンで有名なところですね。

 

本名は「中田くるみ(なかだくるみ)」と濁点がつく&ひらがなですが、濁点なし&カタカナの「中田クルミ(なかたくるみ)」で活動しています。

 

中田クルミさんの芸能界入りのきっかけは「moc.」という高校生のためのファッション・ヘアメイクショーイベント。

このイベントでスタッフとして事務所であるアソビシステムに関わった縁で、アソビシステムの所属モデルになったのでした。(その後、2018年にパパドゥに移籍)

17歳の時に雑誌「zipper」でモデルデビューしています。

 

 

その後も、『GINZA』『装苑』『NYLON』など、さまざまなジャンルを越えた雑誌でモデルを務めます。

 

そして活動はモデルのみならず、DJ界にも進出!

 

モードとストリート、どちらもこなすファッションアイコンとして活躍しまくりです。

WEARではハイセンスな着こなしの数々を見せてくれていますよ。

 

日本大学芸術学部映画科を卒業し、現在は女優としても活動しています。

現在の所属事務所「パパドゥ」は江口洋介さんや黒木華さんなどの実力派が多数所属する事務所。

中田クルミさんは「もっと芝居をして、女優として生きたい」という強い思いから移籍を決断したそうなので、これからもっと女優としての活動が増えていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク


エアガールでは志田多美子役

中田クルミさんは、テレビ朝日系列で3月20日夜9時から放送のスペシャルドラマ『エアガール』では、主人公:佐野小鞠(広瀬すず)の同期である志田多美子役で出演。

 

志田多美子は、主人公:佐野小鞠(広瀬すず)とともに“日本民間航空”エアガール一期生。

国際社会進出の夢を持ち、流暢な英語を話す上、世界情勢にも通じている才媛、という役柄です。

主人公:小鞠がいつも一生懸命な事もわかっているよき理解者です。

 

モデルとしての活動が長く、モードなイメージの強い中田クルミさんですが、昔の日本人女性役もしっくりきますね!

 

『エアガール』他の出演者についてはこちら

エアガール伊原雅美役は藤野涼子!英語力や大学と他の出演作品は?

エアガール川村陽子役は伊原六花!登美丘ダンス部ほか出演作品も

エアガール相原翠は山崎紘菜!ハーフは嘘?高校大学や他の出演作品も

スポンサーリンク


中田クルミさんは浅野忠信さんと熱愛報道も!結婚は?

そんな中田クルミさんですが、有名俳優:浅野忠信さんとの熱愛がこれまでに何度も報道されています。

 

2014年に最初の熱愛報道があり、

2015年には中田クルミさん自身も浅野忠信さんとの交際を笑顔で認め、

2016年は「周囲が気まずくなるほどのアツアツぶり」と報じられ、

2017年は「交際3年、猛暑日でも堂々の手つなぎ来店」のカフェデートを報じられ、

2018年には「交際4年でも常にラブラブ」&「2年前から同棲」との報道。

そして、最新版、

2020年は肩組みデートが報じられました。

肩組みデート画像は → こちら

 

ただ、2020年の報道では、

「交際6年も結婚しない?」

と結婚しない理由についても報道され、中田クルミさんがいま仕事に力を入れたい時期のため結婚はないと予想されています。

浅野忠信さんも中田クルミさんの意思を尊重し、当面は事実婚状態が続くと見られています。

 

お二人は交際を隠す様子も全くなく、好感を持つ方も多いようです。

全力で?匂わすあたり、とてもかわいいカップルですよね。

スポンサーリンク


中田クルミさんの他の出演作品は?

中田クルミさん、2021年は『エアガール』の相原翠役で注目していますが、これまでどのような出演作品があったのか。

女優としての代表的なものを見ていきましょう。

 

ドラマ「凪のお暇」

「凪のお暇」に中田クルミさんが出演されていたのはご存知でしょうか。

慎二の行きつけのスナック 「バブル」 の店員、杏さんを演じていました。

武田真治さんも良かったですが、中田クルミさんもいい味出してましたよね~。

 

なんだろう、こういう雰囲気のヘアやメイクも似合ってしまう不思議。

本当、いろんな雰囲気を醸し出せる女優さんなんですね。

 

ドラマ「リコカツ」

2021年4月からスタートする、ドラマ「リコカツ」にも登場するようですよ~。

こちらも目が離せませんね。

 

モデル業から、見事に女優業へシフトしていってますね。

これから女優としての中田クルミさんにも注目です!

スポンサーリンク


エアガール志田多美子は中田クルミ!浅野忠信との結婚や他の出演作品まとめ

以上、『エアガール』志田多美子役で出演の中田クルミさんについてまとました。

・中田クルミさんは栃木県佐野市出身の現在29歳

・高校生のためのファッションショーイベント「moc.」のスタッフからモデルとなり芸能界入り

・『GINZA』『装苑』『NYLON』など、ジャンルを越えた雑誌でモデルを務める

・俳優の浅野忠信さんと熱愛、同棲中らしいが結婚はまだ

・2018年に事務所を移籍し女優業に力を入れる

・ドラマ「凪のお暇」や、2021年4月スタートのドラマ「リコカツ」でも活躍