リスキー|ひなた役の萩原みのり出演作品は?あの映画にも出てる!

テレビ・音楽
スポンサーリンク

『めちゃコミック』でランキング1位を獲得した大人気コミック「RISKY~復讐は罪の味~」

この超人気作が実写ドラマ化し、ドラマ特区枠にて放送です。

 

ドラマでは原作とは少し違ったエンディングになるらしく、実写ならではのあらすじも気になるところですが、演じるキャストもどんな方々なのか気になりますね。

 

そこで今回は、「RISKY」の主役である広瀬ひなたを演じる萩原みのりさんについて、

他の出演作品をプロフィールとともにまとめてみました。

 

スポンサーリンク

リスキー|ひなた役の萩原みのり プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原みのり(@hagi_mino)がシェアした投稿

 

生年月日:1997年3月6日

年齢:24歳

出身地:愛知県名古屋市

身長:155cm

血液型:B型

趣味:カメラ

事務所:スターダストプロモーション

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

 

萩原みのりさんは愛知県名古屋市出身の現在24歳。

 

芸能界入りのきっかけはスカウトでした。

地元の名古屋でスカウトされたんですね。

こんなにかわいらしい女性、街を歩いていたら目に留まるはずですよね。

 

スカウトされた頃の萩原みのりさんは、プロの新体操選手になるという夢を持っていました。

が、体を壊してしまい、ちょうどその夢を諦めてしまっていた頃でした。

そんな時にスカウト。

それまで芸能界なんて別世界だと思っていた萩原みのりさんでしたが、これは新しい夢のきっかけだと感じ、「せっかくのご縁だから」と前向きに考え、女優への道を歩むようになります。

 

ちなみに出身中学は私立名古屋女子大学中学。

新体操の強豪校です。

 

お仕事で新体操に関われることは嬉しいようで・・・、

新体操フェアリージャパン特集のゲストナレーターを務めることになったときは、ツイッターで喜びをあらわにしていましたね。

スポンサーリンク


リスキー|ひなた役の萩原みのり 出演作品

萩原みのりさんのデビューは、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ・歌う新高1生」篇のCM。

ちょっと動画を探してみたんですが、見つかりませんでした。残念。

 

その後、2013年にテレビドラマ「放課後グルーヴ」で女優デビューします。

 

その後のドラマ出演はBS放送作品が多かったようですが、

 

最近では

●「病室で念仏を唱えないでください」 第7話の坂下那奈役

●「お茶にごす。」 浅川夏帆役

など、地上波での出演も目立ってきています。

 

映画の方は、2013年『ルームメイト』で初出演を果たし、

その後も、

●「劇場版 零〜ゼロ〜」藤井ワカ役

●「神さまの言うとおり」田岡由実役

●「昼顔」 松本あゆ役

●「ハローグッバイ」主演・水野はづき役

●「心が叫びたがってるんだ。」宇野陽子役

●「ゆらり」高山瞳役

●「一礼して、キス」安藤理花役

●「えちてつ物語〜わたし、故郷に帰ってきました」藤本奈緒役

●「お嬢ちゃん」主演・みのり役

●「転がるビー玉」主演・瑞穂役

●「13月の女の子」浮間莉音役

●「アンダードッグ」大村加奈役

など多数出演しています。

スポンサーリンク


「花束みたいな恋をした」にも出演

最近話題になったところでは、2021年1月29日に公開された映画「花束みたいな恋をした」にも出演しています。

菅田将暉さんと有村架純さんの主演で話題の恋愛映画ですが、有村架純さん演じる八谷絹がなんともあざと可愛いくて(笑)、いいですね。

 

で、萩原みのりさんは今カノ:本條朱音役で出演しています。

まあまあちょい役ではあるんですが、萩原みのりさんには独特の雰囲気があって、小さい役でも目を惹く感じがあるな~と思いますね。

リスキー|ひなた役の萩原みのり 今後の出演作品

萩原みのりさんが出演する、今後の作品も見てみましょう。

 

2021年4月9日公開予定の映画『街の上で』。

こちらに4人のヒロインのうちの1人である高橋町子役で登場します。

本当は2020年5月1日の公開予定でしたが、コロナで延期とになっていたんですよね。

 

萩原みのりさん演じる高橋町子は美術大学に通う映画監督。

若葉竜也さん演じる主人公の青に自主映画への出演を依頼する役柄です。

 

こちらの公開も楽しみですね。

スポンサーリンク


リスキーでは主人公:ひなた役

リスキー(ドラマ)では、主人公:広瀬ひなたを演じる萩原みのりさん。

 

完成披露では、

「復讐って疲れます」

と語っていた萩原みのりさんですが、ひなたのかわいらしさとともにドロドロした感情をどう表すか、見ごたえがありますね。

 

さっそく先行配信から、

「冒頭のシーンと最後辺りのシーンで声が全然違ってすごい!」

と萩原みのりさんの演技に反響が大きいです。

スポンサーリンク


リスキー|ひなた役の萩原みのり出演作品は?あの映画にも出てる!:まとめ

以上、実写版「リスキー」の主役である広瀬ひなたを演じる萩原みのりさんについて、

他の出演作品をプロフィールとともにまとめてみました。

 

・萩原みのりさんは愛知県名古屋市出身の現在24歳

・名古屋でスカウトされ芸能界入り

・最近のドラマでは、「病室で念仏を唱えないでください」 第7話の坂下那奈役や「お茶にごす。」の浅川夏帆役で出演

・映画出演も多数あり、話題の映画では2021年1月29日に公開された「花束みたいな恋をした」に今カノ:本條朱音役で出演、ちょい役ながらも存在感あり

・2021年4月9日公開予定の映画「街の上で」にも出演、4人のヒロインのうちの1人:高橋町子役

・実写版リスキーでは、主人公:広瀬ひなたを演じる

 

印象に残る女優さんなので、今後の活躍も非常に楽しみです。