今泉佑唯の現在は婚約破棄?一人で産む覚悟?マホト逮捕最新版

社会
スポンサーリンク

元人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが逮捕されたというニュースが流れました。

まあ、時間の問題かと思われていましたので、やっぱりといった感じでしょうか。。。

 

気になるのは、婚約者(嫁?)である今泉佑唯さんですよね。

現在はどうされているのでしょうか??

ワタナベマホトさんが逮捕された2021年3月17日時点での最新情報をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

元人気ユーチューバーのワタナベマホトさん逮捕

ワタナベマホトさん、ついに児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

 

1月の時点でニュースになっていたのでご存知の方も多いと思いますが、

今年1月、ファンの15歳少女にわいせつな画像を送らせていたことが、別のYouTuberからの指摘で明らかになったんですよね。

その件で、3月2日に自身のTwitterで引退を発表していたワタナベマホトさん。

当初は逃げ切れると思っていたようですが、もしかして、これは逃げ切れない・逮捕されると踏んでの引退だったのでしょうか。

スポンサーリンク


ワタナベマホトさんは以前も逮捕歴あり

で、ワタナベマホトさんの逮捕は今回が初めてではないんですよね。

今回で2回目なんですね。

今泉佑唯さんと婚約する以前、2019年6月に同居女性への傷害容疑で一度逮捕されています。

 

ワタナベマホトさんの女性関係をめぐって同居していた恋人と口論になり、逆上したワタナベマホトさんが同居女性を殴り、顔を踏みつけるなどしたそうです。

ワタナベマホトさんは、このときは現行犯逮捕されています。

 

今泉佑唯さんは、ワタナベマホトさんと婚約する際、「過去のことも全て知った上で」婚約されたそうなので、この一度目の逮捕の件は了承済みなのでしょう。

 

ただ、2回目の逮捕の件はさすがにキツイですよね。。。

児童ポルノ禁止法違反って、容疑も恥ずかしすぎるし。。。

 

今泉佑唯さんは現在どうされているのでしょうか。

スポンサーリンク


今泉佑唯さんの現在は?

↑文春オンラインの報道によると、、、

 

今泉佑唯さんは、15歳少女のわいせつ画像の件、

少女とのやりとりを知った際には絶句し、泣き崩れた

そうです。

 

かわいそうに。。。

身重でこの状況はきつい!きつすぎます!

 

やはり、今泉佑唯さんは一回目逮捕の暴行事件は知っていたが、15歳少女にわいせつな画像を送らせた件は知らなかったのでしょうね。

当たり前か!

知っていたら婚約・結婚なんかしないか(笑)

 

入籍は白紙

今年1月に妊娠&結婚を発表した今泉佑唯さんですが、実は入籍日は未定だったんですよね。

あれから約2ヶ月、現在もまだ籍は入れていないようです。

 

というか、文春オンラインによると、

いまのところ籍をいれることも白紙になった

そうですよ。

 

籍を入れることは白紙って、それって婚約破棄ではないんですか!?

 

と思いきや、まだ今泉佑唯さんはワタナベマホトさんと決別は全くしていないようですね。

結局は、

「子どもには父親は必要なのでは?」

との考えから、一応許してしまっている状態がダラダラ続いているようです。

スポンサーリンク


一人で産む覚悟!

ただ、今回ワタナベマホトさんが逮捕されたことで、

『結局、1人で産むしかないのか』

と落ち込んでいるらしいので、

もしかしたら今後、完全にワタナベマホトさんと別れる決意をする可能性はあるのではないでしょうか。

完全に婚約破棄までいくのではないかと!

 

許してしまったことで、今泉佑唯さんまでも所属事務所から見捨てられる可能性もありますし、そうなれば芸能活動を続けるのは難しくなってしまいますしね。

 

さらに、なんと今泉佑唯さんは、ワタナベマホトさんの周囲から借金の返済の肩代わりまで求められているとか!

え、ワタナベマホトさん随分稼いでいるように思いましたが、借金があったんですか!?

 

これはもう、早めに離れた方がいいと思うのですが、どうでしょうか。。。

スポンサーリンク


ワタナベマホトさん逮捕で今泉佑唯さんに対する世間の声

婚約者のワタナベマホトさんが逮捕され、今泉佑唯さんに対する世間の声はどうなのか見てみました。

 

とりあえず、かわいそうですよね(;;)

 

婚約破棄すべき!の声も多数ですね。。。